FC2カウンター
プロフィール



メンテ日が休みだとGv日記が書ける!と

思うジャン?

そんな事あるわけなかった\(^o^)/
ゼノイフ来てるから仕方ないね!

最近は昨日の事すら忘れるおじいさんなので
日曜日の夜の事なんて覚えてません。

かろうじて覚えてるのは
久々に1PTに収まる人数で
Gvしたなぁ・・ぐらい。

さすがにこの人数だとプチっと潰されて終わり、
だとは思ったものの、
とりあえずVを割って防衛開始。

デコイさん少ない!
リンカーも僕の2PCしかなかったので
必死にエスクしてたらメインの民が死んでました。

\戦犯はボクです/

嫁がひたすら
『前線にブラギ!(はよこいよKSが!!)』
何度も叫んでましたが、僕はきめ顔でエスクしてました。

防衛してると
ほもさん、EMさんが来てくれたらしく
いつもの場所で陣取ってお待ちしてると

ほもさん、EMさん攻めかぶりで
潰しあいしてるっぽいとの情報。

3MAPの防衛が
何度か崩されてERまで押し込まれる事もあったものの
押し返して戻ってを繰り返しながら
なんとか防衛を維持。

そこから灯火さん追加で
攻めかぶり排除し合ってるという話だった所へ
更にDiaさん参戦であっけなくプチっとされて終了。

そのまま撤退\(^o^)/

こんなだった気がします。

いやほんと、うろ覚えで順番とか
場所とか、間違ってるかもしれません。
申し訳ない。

でも、Diaさんにぷちっとされたのはほんと!

とりあえず、同規模ぐらいを探してウロウロ。

今週はちょっぱーさんと煮込みさんで
同盟組んでるぞ!?というお祭り同盟楽しそうでしたが
とてもお相手してもらえる規模でもなかったので

結局、さっき割った所もう一度守ろう!?
みたいな話になって
もう一度見に行ったような気がします。

おじいちゃんはもうほんと記憶が無い\(^o^)/
最近ギルメンが最近動画上げてくれないから!

来週こそ動画撮るぞ!と
毎週Gvが終わった後には思うのですが
いざGvが始まるとすっかり忘れてしまっているので
おじいちゃんだから仕方ないな、と
今後も生暖かく見守ってあげてください。

とりあえず嫁のゼノイフ3凸1本終わったので
今夜からはGHMD再開してくれると信じて・・・!!

お疲れさまでした。
来週はもっと生き残れますように・・・!

丼はじめ・・・ま

した。

巷で噂の『RO丼』始め、ました。

Hervor鯖の方も結構いらっしゃるようで
ROの話題だらけですごいのですが
僕のような真性のぼっちには
向かないモノだったようです。

結局、絡むのはツイッターでも絡む人メイン
同鯖でも自分から絡む事が少ない
(むしろめったにない)ので
あれ?これツイッタでよぐネ?っていう
そんな所に落ち着くわけで。

もちろん見てるだけでも十分楽しいんですけど
それにしても時間が足りなさ過ぎる・・・!

楽しい人にはすごく良いものだと思うので
(他鯖の方とも交流できそうですし)
ガンガン行こうぜ!タイプな方はぜひ!

ギルメンはめっちゃ楽しそうにやってました。

プロぼっちの僕には無理でした\(^o^)/

まだこんなにROしてる方がいるんだなぁ、、、と
それだけですごくびっくりでした。

とりあえず、イカちゃんスイッチ売り切れに
絶望しかない中の人でした。

どうせならイカちゃんスイッチ欲しいなぁ。

倉庫すっからかんです

『胃痛』で
夜中に緊急搬送されました。

夜中の3時に病院で点滴受けてながら
消化不良があんなに苦しいとは夢にも思いませんでした。
どうも、僕です。

普段36度後半の平熱が
34度後半でした。

めっちゃ寒かったです。

血管が見えにくいのはいつもの事だけど
3人係りでやるのはどうかなって思いました。


今後は無理せず、ストレスもためず
楽しい事だけして暮らしていこうと思いました。
働きたくないでござる

夜間緊急外来ってめっちゃ高いのね。
CTとか色々検査したら
15000円とかなってほんとびっくり。
それでも働きたくないでござる


朝4時過ぎに病院を後にして
うどんとかお粥とか
消化にいいもの食べろと医者に言われた日の夕食が
海鮮焼きそばでした。

もやしめっちゃ美味しかった。

そんなこんなで
5/14のGv
(倒れたのは火曜でした)
めっちゃ楽しかったぁあーーああああ!!!

久々に長時間タイマンする事ができて
ほんと楽しかったです。

なんだかんだと頑張って
1時間ぐらい守った所で
じわじわと抑え込まれて落城。

金多すぎて吐血しそうでした。
嫁が。

あとインプリ使ってくるWLさん多すぎ。
やっぱり時代はインプリだな?
な?

っていうぐらいもうほんとインプリ祭りでした。
嫁が。

僕ももっと
あれこれ考えて動かないとほんとゴミ屑だったので
来週こそ頑張ろうと思ったのですが

倉庫みたらすっからかんで
何もなくなってたので
来週は出れそうにありません!(断言

ほんと倉庫に何もないよ。
すっからかんだよ!
出しきったよ!!!

というぐらい今週頑張ったので
来週出れなくても許してあげてください。


そんなこんなで今日から古戦場来ました。

闇有利なので僕は戦力外通告(
闇でなくても戦力外ですけども。

金月やら色々入ってるみたいなので
頑張りたいんですけど。

闇はなー。
水ゾいないからなー。

きっと、最低貢献度だけ稼いで終わるんだろうなーと。

接戦になったら
頑張って走るんだろうけど
最近ほんとに体力の衰えを感じるおっさんなので
また緊急搬送されないように
セーブして無理せずやろうと思います。

水ゾきたら本気出す(

フル参加。

久々に開始前からGv参加できました。

ひょー。

めっちゃ重かったです。


\演奏でない/


ブランクあるワイにとっては
うまい具合にいい訳が出来てよかったです



あと、風邪引いて薬漬けだったせいもあってか
いつも以上にひどい動きだった事を
ここに謝罪いたします。


バーン!(スタンプ略)


最後とか
L2行けって指示出てんのに
何をトチ狂ったのかL1特攻してた(

ほんとすまんかった。

L2とL1をガチで勘違いしてたんだ。
うん、ごめん。

久々にフル参加したらこれだよ!
ほんとこれだよ!!
何してんだよ!!


ほんとすみませんでした。


バーン(ry


後半は
ほぼタイマンできて楽しかったです。

来週も出れたらいいなー。


グラブルの古戦場も
お疲れさまでした。

初めて貢献度コンプして
自分でもびっくりでした。

光メインのはずなのに
シルヴァさんのおかげで水パが
楽しい事になりました。

次は闇有利で僕はやる事ないので
嫁にまかせようと思います( ^ω^)

闇おっさん欲しいよぅ。

週末すらINできないプレイヤーなのでgrbってます。

以前、完全に週末プレイヤーになっている!と
お伝えしたと思いますが
最近ではもう、完全に週末プレイヤーですらないです。

月課金してるのが
ほんとアホらしくなるレベルのIN率です。

どれぐらいかというと
ギルメンに

『おっさんと狩りに行くの久々や!』


と言われるレベル\(^o^)/
ほんそれな・・・。

IN率低くてほんとすみません。

毎週日曜日はGvに出ようと準備はしてるのですが
中々うまくいかないのが現実ってヤツです\(^o^)/
ツライ。

先週もラスト12分だけINしてました。

それでも暖かく迎えてくれるギルメンには
ほんと申し訳ない・・・!!という気持ちと
だからこそ!!
1分でもいいから出たい!という気持ちに。

来週はもうちょっと早く動いて
Gv時間に間に合うように頑張ります(予定

そんでもって
お待ちかねの精錬祭り!!!

だがしかし!
今日から古戦場本戦という。

ROと違って布団の中でもできるので
最近はもっぱら
グラブってることが多いのです。

\(^o^)/ スマホアプリちょー便利\(^o^)/

今回は水有利なので
完全に僕は役立たずと化すだろうという予想を
嬉しく裏切って、実は以外にいける!?


がんばればいける!?
もしかして!?
水キャラは他に比べて揃ってる!!
mz.png

というわけで。
DF+ブラにメガネ+クリスマスアルル+シルヴァさんで
EX+を時間かかりながらもぐるぐる・・・。

こんなにエグい武器編成にも関わらず
mzmz.png

結構よいダメをたたき出してくれるシルヴァさん。
srv.png

4アビ解放がまで出来てないので
スラ爆がんばりま・・・す・・・orz

そんでもって
貢献度の敷居上がりすぎじゃないですかね!?
ね!?
