FC2カウンター
プロフィール

芽依。@おっさん

Author:芽依。@おっさん
■Splatoon
 →シャプマ、RG
■Splatoon2
 →ZAP、RG
■グラブル
 →光メイン(雑魚)
■RO
 →Hervor(Odin)鯖。
 アドラAB等

リアルラック皆無。



job教範1冊で。

久々にガッツリROやりました。

と、言っても
ぼっち万歳寺MDで
ノビを育ててただけですけども(・∀・)

師匠覚醒日にノビ3体作って
とりあえずAB2人とチェイサー作成。

ひたすら寺MDまわして
なんとか転生まで30分でいけました。

ぼっち万歳。
ぼっちMD万歳( ・`ω・´)

このイベント逃したらもう一生ノビのままなんじゃないか!?と思って
めっちゃ頑張りました。

セカコスにしたので
見た目でもテンション上がる仕様になっております。
へへへ。
可愛いなぁ!可愛いなぁ!


ギルドのハイ人、ハイ装備持ち、資産持ちの方が
何を間違えたか(!?)僕なんぞに
すごいAB装備を貸してくださったので
歓喜と驚愕と畏怖と色々な感情に打ち震えてます。

ありがとうございます!
これでAB頑張れます(・ω・)ノ

お返しするまでに1%でも多くの経験値を稼ぎ
レアを稼げるように頑張ります!

そういえば
串装備オンリーのRKで寺MDまわしてたら
いすか神のRKをお見かけして

わー!久々にレアモン見たわぁ!
昔のGv思い出したわぁ!懐かしいと
嫁に話したら
自分のRKもかなりレアやでwと言われたり。

そうかもしれん。

残り火曜日のメンテ前も師匠覚醒なので
できたら影葱にしておきたい!

けど、無理せず頑張ります。


イカちゃんは色々修正入って
遊びやすくなったかなぁという感じ。

> Kさん。
もしよかったら
イカちゃんブログのURLお送りしたいのですが大丈夫ですか!?

> クロちゃん
紅葉使ってみたけど、僕には無理でしたヽ(*゜∀゜*)ノ
