FC2カウンター
プロフィール

芽依。@おっさん

Author:芽依。@おっさん
■Splatoon
 →シャプマ、RG
■Splatoon2
 →ZAP、RG
■グラブル
 →光メイン(雑魚)
■RO
 →Hervor(Odin)鯖。
 アドラAB等

リアルラック皆無。



獄いこうぜ!!

唐突にひこやんから誘われたので
行ってきました!

いや、東海勢会話での発言だったから
本当は僕は誘われてなかったかもしれないけど


行ってもいい?行ってもいいかな!?と
無理やり押し入ってきました(*´ω`*)

こういうのができるのも
いつも気軽に遊んでる東海面子ならでは!
ホントにいつもみんなありがたみ!
でもフラシほんとやめて!


僕は深淵ソロばっかりしてたので
PTプレイがめっちゃ楽しかったです。

民出したのが久しぶりすぎてもうほんと
何から何まで忘れててやばかった。

最初の1.2回は100k払ってたとかナイショですが

あと、
林檎ちゃんに迷惑かけまくってたごめん。


ひこやんがよく拉致られてたのでみんなで待つ図。
102301.jpg

最近はボイチャというと
みんなで公式アプリのしか使ってないので
スカイプ久々すぎて使い方忘れてry


他にも
別の日に深淵回ってたら
『動いてるおっさんだーー!!!』と
あるちゃんに衣装をもめっちゃらってしまったり!

ひ、ひぇえ!
また高額可愛い系装備いっぱいだよぉ!
ふえぇえ!

と、早速お着替えして
深淵ソロぼっちのモチベ上げれました。

ありがとう!
いつもありがとう!

僕もあるちゃんにはブレ速しまくるけど
中身いない事多いよ( ^ω^)


ぱごりんとさこさんからも清算のお金をもらって
ちょっとだけお財布が潤いました!
中々夜に中身いなくて捕まらずすまぬかったです(´・ω・`)


ROはぼっちですが
それ以外で遊んでもらってるので
毎日絶叫楽しいです \(^o^)/



そんなわけで
今までと同じく気軽に声かけてくれる人も
変わらずいてくれる人もいて
ホント嬉しかった(*´ω`*)


ROだけでブログ書くのも
ネタがなくて困ってしまったので
今回の記事を最後に
こちらのブログの更新は休止しようと思います。


今後はまったりと
ゲームブログの方で
気が向いたらROの事も
更新できたらいいかなぁと思います。

適当ゲームブログに
ご興味がおありの方イカちゃん勢
スカイプやら何やらで聞いてあげてください。



今までお付き合い頂いた方々、
こんな辺境のブログまでお越しいただいて
ありがとうございました!

DOP様倒しにいってみた。

むかーしむかし
DOP様に挑んで引かれたHPがおりました。

というぐらい昔に
DOP様に挑んで以来
自分には倒せないと敬遠してましたが
アドラ装備をお借りしてる間に
色々やってみよう!と行ってみることに!


WP付近の馬にジュデ打ったらカード落ちたので
そのまま帰ろうかと思った。


気を取り直してDOP様探してみると・・・


い、イター!!!!

焦ってしまって
おでんも何もかも忘れて
ふぁ!あ!おぁ!とアドラ打ってる間に
DOP様いなくなってました・・・。

DOP様だけは何故か昔から
苦手意識があったからすごい嬉しかった!

装備すげーな!!と改めて思いました。

GHMDもABソロ余裕レベルになってしまって
装備すげーなとry

ハートハンターはたまーに事故りますが(


Gvしなくなってソロで遊ぶ事が多くなったROで
疎遠になった人もいたけど
リアルで遊ぶ事の方が多くなった人もいて
これはこれで楽しい!

なんだかんだで友達とペア生体したり
レベリングが楽しかったり
アドラアドラアドラしてるのがめっちゃ楽しかったりで
ROやっぱり好きだなーと改めて思ったり。

そういえば
修羅の見た目はセカコスじゃない方が好きです。
っていう話をラインでみんなにしたら
賛同してくれたのがりんごちゃんだけだった・・・。

嫁は『(セカコス)あり!ありだと思う!!』とか言ってました。
素足狂め。

そんなわけで
最近はアドラ打ったり低レベルのレベリングしたりと
めっちゃRO満喫してます。

満喫しすぎて他に手がまわってないぐらいに。

最近の優先度
RO=イカちゃん<その他

ってぐらいになっててヤバイ。

全部ログインゲーになっててやばい。

でもイカちゃんおもしろいから仕方ない。

夏風邪はバカry

寒いのか暑いのか
よくわからない気候になってきましたが
僕は立派に風邪を引いています。

病院行ったら
8種類(うがい薬、とんぷく薬含む)も
薬を出されました。

夏風邪はバカry

\(^o^)/

HAHAHA!

でもゲームはするヨ( ^ω^)

アドラ装備をお借りできてる間に
あれこれ挑戦できてて楽しいです。

というわけで
GHMDのハードに挑戦。
これは以前自前の装備で挑んだ事はあったのですが

なにこれしゅごぃいいい。

という楽さ。

装備って大事。
お金(リアルラック)が大事。
と痛感させられました。

これは楽しい。
めっちゃ楽しい!
爽快感がハンパナイです。

最後の最後で
虫出して終わりましたけど。


絶対リベンジしたい!!

あと、装備もちゃんと集めようと思いました。

HHは3%回復財と青石のバランスが難しい!
回復財よりも青石に重きを置いていくのがよさそうです。

慎重にいけば+運がよければ死なないだろう、きっと!

ちょっとずつでも
お金ためて欲しい装備買える日がくるといいなぁ。


イカちゃんとROに時間取られて
グラブルあんまり触れてませんが
刀剣コラボなので!!!!!
若干(←)頑張ってまわしてます!!!!

でもでも!!!
イチゴ兄がいないいいいいいいいいい!!

ワタクシ、オシメンのイチゴ兄がいないので
若干しか頑張れない・・。
いやでも鶴兄いるし、三日月爺様いるし
いや、いいんだけど!!!
いいんだけどね!!!!!!!

イチゴ兄・・・orz

本編よりも喋ってくれてて
ほんとすごい・・・。

だから・・・イチゴ兄・・・orz

あと、今週末は友達と遊びに行く予定なのに
台風!!
さすがに雨女雨男雨女が揃うと台風になるよねー(棒読み

久々に会う友達なのでめっちゃ楽しみなのですが
台風・・・台風・・・!!

きっと家に引きこもってイカやったり
酒飲んで肉食ったりしてるんだろうと思います。

部屋の掃除?
するわけねー\(^o^)/
ごめんな!

相変わらずの奴隷。

ぼっちMD終わってしまって
低レベル帯のレベルを
どうやって上げようか悩んでる中の人です。

昨日、
ぼっちMDのすばらしさに気付いた嫁から
つれてけ!つれてけ!と脅迫おねだりされたので
自分のキャラあげるついでに嫁の分までまわしてきました。

奴隷乙!!

終わったの2時だったよ・・・。

夏風邪引いてる!ってあんだけ言ったのに
奴隷乙!!

結局、チェイサも影葱にして
セカコスにしたところで終了。

見た目だけでもう大満足です。
でへでへ。

とりあえず
空いた時間で全身ガチガチ装備にてアドラを打ちまくってます。

スタンプラリーも始まったけれど
リアルラック無いのでふーんという結果で終わりそうです。
嫁は『タキシード出た!(高く売れる!)』と大喜びしてましたが

僕は志()を高く持ちたいと思います。


修羅のセカコスに期待!!


■オマケ
ハートハンターMDは
ぼくみたいな底辺ぼっちでもいけるかチャレンジ。

ふぁいなるあんさー → いけるけどめちゃ疲れる

めっちゃ疲れるけど
ABぐらいは頑張って毎日まわそうと思いました。

オラティオ1確。

うちのAB可愛いいぃい!


というわけで。
ぼっちMDバンザイ!!

引き続き
ひたすら寺MDを時間のある時にまわしてます。

夏風邪引いてるけど回してます。

先日、ゾラさんが貸してくださった装備で
全身ガッチガチにして
ナイトメアDに突撃してみたところ
修正前ですら全モブ1オラティオ確できてなかったのに
すべてオラティオ1確でした。



\(^o^)/ ナンテコッタ\(^o^)/

世界が激変しました。
なんじゃこれこわい。

♀ABのレベルも上げたいので
お借りできる間は全力で甘えていこうと思います。

僕も金策も頑張ろうと思いました。

あの装備しゅごい。
なにあれしゅごい。
