FC2カウンター
プロフィール

芽依。@おっさん

Author:芽依。@おっさん
■Splatoon
 →シャプマ、RG
■Splatoon2
 →ZAP、RG
■グラブル
 →光メイン(雑魚)
■RO
 →Hervor(Odin)鯖。
 アドラAB等

リアルラック皆無。

スポンサーサイト


相変わらずの奴隷。

ぼっちMD終わってしまって
低レベル帯のレベルを
どうやって上げようか悩んでる中の人です。

昨日、
ぼっちMDのすばらしさに気付いた嫁から
つれてけ!つれてけ!と脅迫おねだりされたので
自分のキャラあげるついでに嫁の分までまわしてきました。

奴隷乙!!

終わったの2時だったよ・・・。

夏風邪引いてる!ってあんだけ言ったのに
奴隷乙!!

結局、チェイサも影葱にして
セカコスにしたところで終了。

見た目だけでもう大満足です。
でへでへ。

とりあえず
空いた時間で全身ガチガチ装備にてアドラを打ちまくってます。

スタンプラリーも始まったけれど
リアルラック無いのでふーんという結果で終わりそうです。
嫁は『タキシード出た!(高く売れる!)』と大喜びしてましたが

僕は志()を高く持ちたいと思います。


修羅のセカコスに期待!!


■オマケ
ハートハンターMDは
ぼくみたいな底辺ぼっちでもいけるかチャレンジ。

ふぁいなるあんさー → いけるけどめちゃ疲れる

めっちゃ疲れるけど
ABぐらいは頑張って毎日まわそうと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

