FC2カウンター
プロフィール

芽依。@おっさん

Author:芽依。@おっさん
■Splatoon
 →シャプマ、RG
■Splatoon2
 →ZAP、RG
■グラブル
 →光メイン(雑魚)
■RO
 →Hervor(Odin)鯖。
 アドラAB等

リアルラック皆無。

スポンサーサイト


夏風邪はバカry

寒いのか暑いのか
よくわからない気候になってきましたが
僕は立派に風邪を引いています。

病院行ったら
8種類(うがい薬、とんぷく薬含む)も
薬を出されました。

夏風邪はバカry

\(^o^)/

HAHAHA!

でもゲームはするヨ( ^ω^)

アドラ装備をお借りできてる間に
あれこれ挑戦できてて楽しいです。

というわけで
GHMDのハードに挑戦。
これは以前自前の装備で挑んだ事はあったのですが

なにこれしゅごぃいいい。

という楽さ。

装備って大事。
お金(リアルラック)が大事。
と痛感させられました。

これは楽しい。
めっちゃ楽しい!
爽快感がハンパナイです。

最後の最後で
虫出して終わりましたけど。


絶対リベンジしたい!!

あと、装備もちゃんと集めようと思いました。

HHは3%回復財と青石のバランスが難しい!
回復財よりも青石に重きを置いていくのがよさそうです。

慎重にいけば+運がよければ死なないだろう、きっと!

ちょっとずつでも
お金ためて欲しい装備買える日がくるといいなぁ。


イカちゃんとROに時間取られて
グラブルあんまり触れてませんが
刀剣コラボなので!!!!!
若干(←)頑張ってまわしてます!!!!

でもでも!!!
イチゴ兄がいないいいいいいいいいい!!

ワタクシ、オシメンのイチゴ兄がいないので
若干しか頑張れない・・。
いやでも鶴兄いるし、三日月爺様いるし
いや、いいんだけど!!!
いいんだけどね!!!!!!!

イチゴ兄・・・orz

本編よりも喋ってくれてて
ほんとすごい・・・。

だから・・・イチゴ兄・・・orz

あと、今週末は友達と遊びに行く予定なのに
台風!!
さすがに雨女雨男雨女が揃うと台風になるよねー(棒読み

久々に会う友達なのでめっちゃ楽しみなのですが
台風・・・台風・・・!!

きっと家に引きこもってイカやったり
酒飲んで肉食ったりしてるんだろうと思います。

部屋の掃除?
するわけねー\(^o^)/
ごめんな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

