FC2カウンター
プロフィール

芽依。@おっさん

Author:芽依。@おっさん
■Splatoon
 →シャプマ、RG
■Splatoon2
 →ZAP、RG
■グラブル
 →光メイン(雑魚)
■RO
 →Hervor(Odin)鯖。
 アドラAB等

リアルラック皆無。

スポンサーサイト


DOP様倒しにいってみた。

むかーしむかし
DOP様に挑んで引かれたHPがおりました。

というぐらい昔に
DOP様に挑んで以来
自分には倒せないと敬遠してましたが
アドラ装備をお借りしてる間に
色々やってみよう!と行ってみることに!


WP付近の馬にジュデ打ったらカード落ちたので
そのまま帰ろうかと思った。


気を取り直してDOP様探してみると・・・


い、イター!!!!

焦ってしまって
おでんも何もかも忘れて
ふぁ!あ!おぁ!とアドラ打ってる間に
DOP様いなくなってました・・・。

DOP様だけは何故か昔から
苦手意識があったからすごい嬉しかった!

装備すげーな!!と改めて思いました。

GHMDもABソロ余裕レベルになってしまって
装備すげーなとry

ハートハンターはたまーに事故りますが(


Gvしなくなってソロで遊ぶ事が多くなったROで
疎遠になった人もいたけど
リアルで遊ぶ事の方が多くなった人もいて
これはこれで楽しい!

なんだかんだで友達とペア生体したり
レベリングが楽しかったり
アドラアドラアドラしてるのがめっちゃ楽しかったりで
ROやっぱり好きだなーと改めて思ったり。

そういえば
修羅の見た目はセカコスじゃない方が好きです。
っていう話をラインでみんなにしたら
賛同してくれたのがりんごちゃんだけだった・・・。

嫁は『(セカコス)あり!ありだと思う!!』とか言ってました。
素足狂め。

そんなわけで
最近はアドラ打ったり低レベルのレベリングしたりと
めっちゃRO満喫してます。

満喫しすぎて他に手がまわってないぐらいに。

最近の優先度
RO=イカちゃん<その他

ってぐらいになっててヤバイ。

全部ログインゲーになっててやばい。

でもイカちゃんおもしろいから仕方ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

